VDS・・・・テックコンバTB03や教習車TB03-Dと同じように、キャンバー変化を増やす為、アッパーアームのデフ側、取り付け位置を外より2番目に変更・・・・キャンバー1度に調整・・・・
その後、余り気にしていなかったが、ステアリングセンター付近がタイロッドの角度の問題で、アジャスターが渋く動きが悪かったが、アジャスターを少し削り取り稼動幅を広げた・・・・・
コソレン場での走行では、センター付近の渋さは、問題ないと考えていたが、大きな間違いだった。
後・・・・気になっている問題がアンプの初期設定・・・・・リバースをONで設定するのかOFFなのか、両方で作動する。KOユーラス・・・・と・・・・HOBBY WINGのアンプ・・・・解らない・・・・
以後の問題に追加・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿