3時ホームコースに伺う・・・・・
今日も誰も居ない・・・・・
昨日と同じハイポジ65%で練習走行・・・・
昨日から使っているバッテリーの為少しパワーが足らない、この状態が練習には、向く・・・・・・
走行中に自然に最高回転が落ちだすので、ギリギリ、人が居ないから良いが、恥ずかしいフラフラの走りを繰り返す。
その後グリップコースでのグリップ走行の練習、勿論ストレートは、アクセル全開での練習・・・・
約1時間・・・練習・・・
最後にこのパワーで、グリップのストレート3発振りに挑戦・・・新聞屋のT君は、簡単に出来たが・・・・
私の今の技術では、パワーが足らない、5発振りでの進入になる。スピードを殺しながらだとフラフラで、ギリギリ3発、格好が悪すぎる・・・・・・
モット・・・鍛錬・精進・・・・如何して回し過ぎる癖が出てしまう・・・・MMM爺
しかし、グリップコースでのグリップ走行、楽しい、車の速度に合わせて、アクセルを入れないと、直ぐにリアが出てしまう。又速度も乗るので、フロントのアンダーを消す操作も必要に成り、面白い・・・・
又、以前から思っていたのだが、ユニバが抵抗に成り、リアが出たがる。ホイルハブ側にワンウェイを搭載できれば、ユニバの抵抗も無いので、良い部分も有ると思うが、逆に今の私の操作は、ユニバの抵抗を考えリアを出したい時と、出したくない時とで、アクセルに入れ方を変えている。その操作で、リアの出方も調整している・・・・・
ユニバの抵抗が無いと、どの様な動きに成るかも試したい・・・・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿