2012年4月10日火曜日

ボディ、略・・・・完成・・・・

合間・合間に塗装、デカールを貼り・・・・・
略・・・・完成・・・
フロントは、六角ハブを4mmに変更・・・シム1mmも付いていたので、取り外したが、ボディに干渉している為・・・タイヤをホイルリム外から落して、内側にずらして、ギリギリ
次回のタイヤ、製作時に、サイドをR加工から45度に面を大きく落そうと考えているが、問題がキャンバーが浅くしていても、新品時と薄く成った時とで、面圧の変化が大きく、新品時の食いでセットを出すと、その後の食いの変化で、戸惑う事が出てくる。
今後、検討して、タイヤの形状は、考えたい。
問題が、ボディの車高を落せない事、地面とフロント、隙間が大きい・・・
もう一点、リアのボディポストが、リフトバックのサイドギリギリの為、高さの調整のボディピンが使えない・・・・
色々問題は、有りますが、改良して、走行を試したい・・・・・MMM爺

0 件のコメント: