嫁の体調が戻った様だ、朝から何時もの様に動き回っている。
お仕事で八女方面へ、帰りにホームコースに伺う
今日は、両刀使いのKくんとトクさんがグリップのほうで盛り上がっている・・・・
やはり、日曜日にレースが有っている様だ、第一日曜日が雨の時は、次の日曜日がレースだとの事、注意しておこう。
グリップの方を長く、握っていなくSAKURA Sで前回から何も触っていない、ボロボロ状態で、コースIN、K君から苛められ、遊ばれている。今回も死んだバッテリーで、走行・・・・・・苛めの中で、必死に走って15.6秒のタイムが出た・・・・・嬉しい
今回車が真っ直ぐに向いた時のアクセル操作が、変わっているのが解る。T先輩から、ケツカキドリフトは、アクセル操作の技量がUPする、その為にグリップの走りも変わると言ってあったが・・・・・私は、フラフラする車で、真っ直ぐの直進の加速が不得意な車で、日頃、走行していて、真っ直ぐの逃げる車を追うのを諦めていたが、2~3ヶ月間、真っ直ぐ直進の加速の練習をドリフトの追走中に練習していた。その練習が、今回のグリップの走りで、役に立っているようだ、無駄に握らない走りで、今日の私の最高ラップタイムが出た・・・・しかし新品のパワーの有るバッテリーに交換・・・・タイムが出ない・・・・Kくんから握りすぎとのアドバイス。パワーを良い意味で使う事が出来ない。ダメダメの走り・・・・・自分で解っているが、ツイツイ握りすぎる。パワーの魔力に負けてしまう・・・・・MMM爺
テストの為加減速を極力無くして、綺麗な走行ラインで走ってみて、16秒フラット・・・・パワーに頼った走りよりタイムが良いし安定して周回する・・・・・ドリフトと同じような感じがする・・・・・MMM爺
帰る前に・・・・・Kくんとドリフトの追走を少しの時間楽しむ・・・・・・全部で、2時間の走行だが、帰路に着きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿