2012年2月22日水曜日

フロント周り、OH

前回の走行で、フロントワンウェイが滑り、応急処置で、走行したが、今回コソレン場でのVDF 1セルの走行後、感覚的に私自身が変わっていると考え、テックコンバで、走行テスト・・・・・・
モーターパワー特にトルクが大きいと感じた、タイヤの抜けのコントロールがVDFに比べ難しい、試しにプロポ・ハイポジを落としてテスト、7%凄く絞らないとVDFに近い感覚にならない・・・・・

フロント周りのガタが酷くなっているので、整備を行った・・・・・サスマウントのネジが硬くて緩まない、六角穴がバカに成ってしまった。3mmドリルでネジの頭を取り、取り外した後に、ネジの頭をバイスレンチで挟み、取ることが出来た。
サスマウントを再度、取り付けガタが解消・・・・・

車をヒットさせると、取り付け位置が変わる場合がある。時々緩めて、再度しめ直すと直る場合がある・・・・・・・
その後、フロント・トウがOUT側に少し成りすぎていたので、0度位に調整・・・・・
勿論、フロンとワンウェイも取り外し、OH・・・・・・
コソレン場での走行では、いい方向に改善したようだ・・・・・・MMM爺
この車も抜けが少なく成っていると思っていたが、VDF 1セルの走行後だと、リアのタイヤの回転のコントロールがアバウトに感じてしまう。
元気が良い回転をしている。私位のレベルだと、身の丈以上のパワーみたいに感じてしまった・・・・・・MMM爺

0 件のコメント: