今週の日曜日にホームコースで、定例のレースイベントが開催される。私は、GTクラスに参戦するためSAKURA Sで頑張っています。
今回、ダンパーが渋いため、タミヤのシリンダーに交換後、初めてコースで、走らせました。
今日は、K君が講師に成って頂き、練習走行・・・・・13.5Tモーターパワーの制御が難しい凄いパワー・・・・・ツーリング用のタイヤが滑り抜けてしまう。バッテリーも賞味期限切れの能力でも使いきれていない。K君がハイポジを80%以下まで落して頂き、同じくらいのパワー感・・・・・・
この状態でも私には、パワーが大きすぎる技術レベルの低さの問題だが、20週近く先導していただき、平均ラップ17秒中盤・最高ラップ16.8秒を出す事が出来ました。K君有難う・・・・・・
ダンパーの状態は、マズマズ・・・・唯今回もフロント左がオイル漏れ体策を考えないと・・・・・・
真直ぐに走らないこの問題も鶴さんからSAKURAのサーボーセイバーが悪いので、タミヤと交換した方が良いとのアドバイス・・・・・・セイバーも体策を考えないと・・・・・今後のレースで皆に迷惑を懸けてしまうと思います。ドリフトの常連さんが、殆どツーリングのGTクラスに参戦される・・・この中で、楽しみたいと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿