お仕事が入り、八女方面・・・・・
ホームコースに3時過ぎ伺う・・・・・・
T先輩・K君とグリップの走行を楽しんである。その後、オーナーの笹井さんの参戦され盛り上がっている。私も・・・・・SAKURA Sで参加・・・・・
走行の前半は、楽しかったが、途中から車の巻きを操作で抑え切れない。タイムのばらつきも激しく・・・・車を点検・・・・・左リアタイヤが・・・・バーストしてインナースポンジが飛び出ている。
今回のレギュレーションで決まっている。タイヤPanasonicのPanaracerに交換・・・・・・
レーシングタイヤ・・・実車もそうだが、成れない私には、食いすぎて、車が重く感じる。アンダーで、曲がらないし、入れ過ぎると、一気にリアがブレークする操作が下手の為・・・・・難しい
ドリフトでも同じだが、食いすぎる車の挙動は、瞬間的動きが有り、操作が難しいが、その様な状態。暫く走り、走らせ方が解りだすが、安定して走る事が出来ない。曲げるためにアクセルを入れる操作を、抜きで曲げる操作にした方が良いと思うが、抜き過ぎるとリアがブレーク・・・・・0カウンターでクリップを抜けていたが、酷い内切りで、曲がって行く・・・・アクセルの操作の問題だが、少し入れすぎているみたい。バッテリーが弱くなってきた時に最高ランプタイムが出た。17秒6・・・・・
まだまだ練習中の身・・・・この状態で、練習を続けようと思います・・・・・MMM爺
奇麗なラインをこのタイヤだと操作が難しい・・・・今まで履いていた。タイヤが操作しやすい・・・・・周りからは、変だと思われていると思うが・・・・・・MMM爺
その後、T先輩・K君と暫しドリフトの追走・・・・・寒さに負け途中で終了・・・・・
不完全燃焼の為・・・・絡みを求めて・・・・中村模型さんに行くが誰も走っていない。寂しく帰路に着きました・・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿