お昼からホームコースC-flat八女に伺う、ニューボディでのテスト走行、少しリアが強すぎるので、スプリングをスクエアTGF-5 ソフトからスパーソフトに交換、リアの巻きの感じが私の好みに近づく。今までは、前に進む感じが強く、溜め難い、車で、単走むき・・・・少し溜め・が効く車が追走の場合楽・・・・MMM爺
T先輩と、建設業のグループと楽しく走る事が出来ました。又後で、Mチャンが見えグリップの練習と考えていましたが、ギリギリの追走がやりたく、又、出走・・・・・・ギリギリツンツン追走が出来感謝しています。ただ問題が・・・・ニューボディがこの冷え込みで硬くなっているのか、早速、割れてしまい・・・・気が楽に成った。ギリギリツンツンが激しくなり、モット壊れてしまった。
Mチャンの話だとS13のボディはフロントスポイラーの角の部分が割れ易いと事・・・・軽さを考え補強を少ししかしていなく1ヒットで割れた・・・・・今晩・・・修復に頑張ります。
少しの間SAKURA Sでグリップ走行の練習・・・・・早い・・・・・途中ポンダーを乗せラップタイム計測20秒を切る位・・・・・早い人と5秒近い差が有る。練習に頑張り、腕を上げてから、車を触りたいと考えています。今は、周回遅れの練習が先だと考えています・・・・・MMM爺
グリップ走行も楽しく又ライン取り等考える部分が沢山あり、又ドリフトと違い、リアの出をアクセル操作で、押さえて矛盾するが加速する・・・・アクセル操作新鮮味があり面白い・・・・・又ドリフト走行に役立つ車を真直ぐ走らせる勉強にも成り、今日は、いい勉強に成りました・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿