ホームコース・コソレン場でのテストで、モーターパワーが有りすぎ・・・・
11.5Tから17.5Tに交換
この車今は、減速比足回りはケツカキ238%の時と同じです。モーターだけの交換・・・・・・
かなり扱いやすくなった。
今日。ホームコースで、T先輩からアドバイスを受けた。リアのオーバーハングにオモリを乗せると巻く癖が減るとの事・・・・・
ディフュザーを取り付け左右に25gのオモリを乗せ
テスト・・・・・・・改善方向に向かってきている。
コソレン場で、テスト走行を繰り返す。
大体の癖は、つかめて来た。
アクセルの入れ抜きを大げさにしなければ成らない様だ・・・・・・動きや操作は、感覚的に好きだし普通のケツカキドリフトがかなり楽な様な気がする。
大げさな操作の中に微細な操作を要求する車の様だ、車の少しの挙動に対して正確な操作が要る。その為車が、よく見える。狭いコース向きだし特性として、ストレートは、真直ぐに走る事になる位飛距離が少ない・・・・・この後のセットで、変わると思うが、今の状態で、暫くテスト走行を重ねたい・・・・・MMM爺
後で、動画を撮影したい。
0 件のコメント:
コメントを投稿