2011年10月10日月曜日

TA05コソレン場での2駆テスト・・・・

朝より、コソレン場でのテスト走行・・・・先ずデフをキツクしてみた。逆ハンが当て難い・・・車が真直ぐと進む方向に働き、内切りする事に成りやすい・・・・
車高で、今現在前上がりになっていますが、前を下げると、デフをキツクした時と同じように逆ハンが出し難い、内切り方向で、ドリフトをコントロールする感じ・・・・TA05ケツカキセットの時にフロントステアリング周りに約100g位のウエイトを埋め込んでいる為この様な症状になるのか解らないが・・・・・MMM爺 
今現在の前後バランスは、センターシャフトの5㎜位前で、バランスしている。
タイヤのR加工後テスト走行を撮影しました。前回と違い楽にリアが出ていると思います。又小さな定常円から大きい円方向には、前回まで難しく出来にくかったが、少し楽に成った・・・・MMM爺

勿論、ギリギリの低回転ハイポジ上手に操作出来る様になってから、少しずつ上げて行きたい。ハイパワーは、歳の私には、怖すぎる・・・・・MMM爺



念願のタイヤが通販より届いたが、嫁が怒っている。衝動買いで、RCカーを一台購入していた為・・・・・・後で、掲載しますが、先ずは、タイヤ・・・・色々試したい事が沢山有ります。タイヤインナーの変化での食い等・・・・・・MMM爺 テストは明日以降の楽しみ・・・・・・

タミヤ SP-1219 
ドリフトタイヤタイプD&ホイール

ヨコモ ZR-R03D
R03 HGラジアル タイプ D

ヨコモ ZR-R03T
HGラジアルタイヤ タイプ T

上記商品で色々楽しみたい。

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