昨晩・・・・二時間の予定で、佐賀の遊道楽さんへ・・・・・・
先ずは、気に成っていた・・・・・カッティング・マシーンを渡す事が出来・・・・感謝・・・
佐賀の、RCドリフターの中では、色々、チャレンジングな事を行う人・・・・彼なら、有意義に使って頂けると思う・・・・・・
次は、テック・コンバでの絡みのテスト・・・・リア・トーを0度に変更・・・・後・・・・・プロポの設定で、巻きを高める為に、無駄な回転を無くして、ケツカキの特性の巻きを強くする為に、ハイポジを2ポイントほど下げて・・・・・・ステア操作での、巻きの修正、の為に、スピードを1ポイントほどUP・・・・
振り側を今まで以上に、思い切って、大胆にされる方向にしたつもりで有るが・・・・それでも、フロントの引掛け操作の低減にステアスピードは、遅い事には変わりがないが・・・・・
しかし、濃い絡みのテストが出来、感謝している・・・・・
常時、ベタベタ・・・この絡みを永遠に続ける走り・・・・勿論、下手な私は前走になるが・・・・・・
この様な、操作が出来る人が、此処のコースも増えてきた・・・・・
走る車の角度・・・・・之も大事に成る・・・・基本、真横に相手を入れる・・・・・出来れば、相手を少し前に入れた状態でも、コーナーを抜ける・・・・
この部分は、私の好みに成る・・・・追走、相手が何処を走るか、之も気に成る・・・・相手のフロントが、自分の車の何処を、ポイントに脇に寄って来るか・・・・この部分が前走の好みに成るし、前走の醍醐味だと考えている・・・
出来れば、フロントバンパーを目がけて、来る、後追いを求めているし、その為には、前走のドリフトアングルが大事に成ってくる・・・・勿論、後追いの個性も有るし、難しいが・・・・基本は、出来るだけ脇を空けて走る・・・・・相手が入れる部分を大きく作る事に成る・・・
勿論、大会等では、負けに繋がる走りに成るが・・・・一般的コースでは、この絡みが私は好きである・・・・・
タイヤが引掛り過ぎれば、出来難いし・・・・結果、路面に優しい走りに成って行くと、考えています・・・
下手で異端・・・・私の走りによく付いてきてくれる・・・・・感謝に成るし、無知な知恵かもしれないが、全てを提供しようと考えている・・・・・
何の世界でも、天性の勘がある人も居る・・・・この人達が、結局、大事なキーポイントに成る・・・・
之を、注視して、私は、考えている・・・・・
弱い立場に対しての、気の使い方、等々が一番大事だと考えている・・・・
今日も、忙しい・・・・書類を作って、納骨堂に出発に成る・・・・
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