2016年6月30日木曜日

終了・・・・

無事・・・・1セルタイプ・バッテリーの搭載が出来るようになった・・・・

バッテリーの前後の固定は、バッテリープレートが+側を塞いでいる為に、プレート側に凹のR加工をして、+端子が其処に入れば、前後は確りと、固定できる・・・・

良い感じに、取り付けは終了した・・・勿論、シャーシ総重量を計測・・・・1141gを示している・・・・約15gの軽量化に成る・・・
之で、今まで、5対5の重量配分から・・・少し前側が重くなる・・・
今まで、加速中のフロントのアンダーが減る方向だと考えています・・・・サーボ・スピードも限界まで落としていたが、之で微舵角付近のフロントの動きが良くなる可能性がある・・・

切れ角も、実車の市販車を意識して・・・プロポの規制で、減らしている・・・・・

このユックリ・マッタリと確り溜めを作って走る、初心者にはよいと思う練習車に近付いている・・・・

子供さんでも、グリップ走行等々、出来るだけ、ブツケ無いで走れるケツカキに成っている・・・・後は、ドリフトの操作技量を磨く事に成る・・・

この基本を、可也の年数が経った後に、思い立ち再度、違う方向性から行っている・・・・

色々、試せる・・・之も飽きない為には大事だと考えています。

之も、気付かせてくれた、色んな人のお陰だと考えています・・・・・感謝・・・・

大きく、視野を広げて、観察する・・・・之も、近年気付いた事・・・・素人レベルの私は、この部分さえ気付かなかった・・・・

広げる大きさには、際限が無い・・・・・この事さえ、決め付けて、狭い範囲で考えていた・・・・・・・・・・

私は、やはり、傲慢だと思う・・・・変な、決め付けが有る・・・・

若い時の苦労や経験不足が、今になって、後悔している・・・・

其れを取り戻す為にも、今、経験値を増やす、之に、頑張っています。



0 件のコメント: