何回か書いているが、バッテリーの電圧低下・・・・・走行を続けると必ずおきている・・・・
充電直後、元気がよいな~~~と思いながら、走り続けて、良い感じに成って来たと思っていると、その直後に、少しパワーが欲しい・回転が欲しいという気持ちに成って行き・・・・
最終的に、どう頑張っても、リアを出す事が出来ないと・・・・思っている瞬間に、私の場合、LiFeカットが働いて、終了・・・・・
私の今までの経験で、このドリフト出来ないと思う、パワーがドンドン下がって来ている・・・・
以前は、タイヤを滑らせるだけのパワーが有っても無理と体が感じていた・・・之が、長年、練習を続けて行くと、完全に滑らせるパワーが無くなるまで、無理とは思わない体になっている事に気付く・・・・・
この近辺に成ると・・・よく耳に入る、ガンガンアクセルを入れられる感じも高くなる・・・・一気に全開にしても、確りグリップ走行が出来るし、その時の車の立ちは速い・・・瞬間的加速が増す・・・・
体で良いポイントと解る部分が有り、それをバッテリーが元気がよい時に表現できないかとも考えて、勿論、挑戦する・・・・・・しかし、中かな表現が出来ないのが私の現実・・・・之をリアルと私は呼ぶ・・・リアルに出来ない・・・
出来ないから、練習に成る・・・・・・
リアルにパワーが欲しいとも思うし、リアルにパワーの制御が難しいとも解るし、大事さが解りだす・・・・・・
先ずは、大衆差の車レベルからと意識して、頑張っているし・・・・このパワー感に近づける事が難しい・・・・・ドリフト専用のマシーンという物は実車でも経験が無いし、解る部分は大衆車クラス・・・・
経験が有る車に近づける・・・・この簡単な事さえリアルに難しい・・・・
アクセル操作での挙動を見ていると、私の経験した実車では有りえ無い、凄いパワーの車だと何時も思うが・・・・ハイポジを絞って、5速のスピードレンジでタイヤを簡単に滑らせる事が出来る・・・
こんな実車の経験は無い・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿