動画を撮って、検証・・・・反省を繰り返している・・・・
ドリフトに詳しくないが・・・・車の挙動くらいは解る・・・・
コソレン場での練習の為に、変化が解り難い・・・技量の研鑽の為の動画、ブッツケ本番の意味もそこに有る・・・・・欠点・反省する部分を探すため動画と私は考えている・・・
下手と自覚しているから、下手を克服した・・・その為には、自問自答を繰り返す・・・その材料に動画は非常に私の場合、役に立つ・・・・
最近、コソレン場でのスピード域も早過ぎる感じに私のレベルだと感じている、今日の動画も0.25のスロー再生で、丁度良いスピード域の感じがする・・・・・
スピードが速いと、挙動も早くなる、結果、それを監視して操作している側は、スピードに追い付く為に、癖で操作を始めてしまう・・・・練習中は、ユックリと考えているし、自問自答しながらの操作が勉強と思うが、それが出来難い・・・・
それと、リアの重さが、動画でも感じれる・・・・・センタープーリーの高い場所が慣性力、悪い動きを作っているようだ・・・
高い部分が重い、その為に変なロール感が有る、結果リアタイヤが引っ掛る感じに成って、重さが強くなるし、最終的には一気の抜けの方向になる・・・・
トラクションは、操作、アクセル操作が主体になるが、それで演出・・・・しかしそれ以外の動きが関係する・・・・・この引掛りの削減に、一時、凌ぎで・・・タイヤのトレット面の角が少し整える等々有るが、根本的にシャーシのバランスを見直した方が良い感じがする・・・
車は嘘を付かないと、私は信じている・・・・車の動きを確り、検証して、今後に繋げたい・・・
下手な私だが、色んな人から、色々教えて頂いた、それを大事に、進めてきている・・・・基本が大事だと殆どの人が言われていた・・・・ドリフトに無知な私は、基本も解らない・・・車の基本から進めて、ドリフトの方向に進めたいと、今も続けています。
色々な、問題点も発見できる、又練習を重ねて、下手を克服したいと考えています。
今晩も、確り、練習・・・・・
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