ジャイロを色々試していて・・・・
正直・・・良過ぎる・・・・楽・・・・・思うような事が簡単に出来る・・・浅い角度の0カウンター付近のフラフラ感も一気に無くなるし・・・
飛距離を伸ばす中での角度の変化等々も楽・・・・
コソレン場を走らせて・・・・・感想は楽・・・良い・・・・設定しだいで如何にでも成る・・・・
車が操作側から離れた場合の挙動の目視が難しい部分でも操作が楽・・・・・この部分はケツカキと殆ど一緒の感じ・・・・
しかし、ギリギリ感がコソレン場だと感じなくなった・・・・・程良い、ギリギリ感も私の場合欲しい・・・・・之が無いと、一人で走っていても面白みが無くなる・・・・
アジャストを最小に絞り・・・・・ジャイロの介入が無い状態にすると、以前は簡単に走行出来ていた部分が、出来なくなった・・・・・・・・・・・・・
慣れの速さに驚く・・・・・楽な方向には直に慣れてしまう・・・・・今度は元に戻せない状況を作る・・・・
私の、下手さ加減が解る・・・・・・・・
このジャイロの良い点は、アジャストを絞ると・・・・ジャイロの介入が殆ど無い事・・・・暫く搭載した状態で・・・・・基本、最低に絞っていて練習を重ねたい・・・・
先輩が言ってあった・・・2駆の場合も真面目に作った車は・・・ジャイロを付ければ何でも走ると言って有ったが・・・・その意味が少し解った気がする・・・・
マダ・マダ・・・・2駆の特性を確りと解っていない・・・・・この部分の鍛錬を続ける事に成る・・・
2駆のドリフト・・・・外部操作の為、車の挙動を直接、感じられない部分も、環境が狭いと出来る様に今は感じています。
この部分で、確り車を作り・練習すれば、ジャイロは宝物に感じる・・・・・
出来ないから、練習を続ける事が出来る・・・・・・・下手にも感謝・・・・
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