2015年2月22日日曜日

妄想の実現・・・・

妄想の実現・・・・・之も楽しみの一つ・・・・

SAKURA D3 CSを最初に見た瞬間に、2駆の妄想が試せると考えて購入した・・・

2駆の妄想・・・・之も白色有る・・・・
初期の2駆のときは、先ず走らせる事が目的に成っていた・・・・その後、飛距離やケツカキとの差を埋める方向に進む・・・・

その間、色々勉強も出来たが、私が抱いている本当の妄想と違う方向に進んでいることに気付き、封印・・・・・

私が妄想する・・・・2駆の姿・形が有る・・・・・今回は、その部分を強く意識した・・・・SAKURAのケツカキの時に、モーターを模索・・・・・今のモーターを探し出した・・・・

少し、妄想に近付いてきた時点で・・・フロントユニバを取り外して走行・動画もUPした・・・・

しかし、私の2駆に対しての妄想は、未だ違う・・・・・・動画を捕って・観ても・・・・動きが軽いし、飛んでいる動き・・・・之が気に入らない・・・・若し之が良いと成るならケツカキで十分に成る・・・・

2駆と四駆の違い・・・・・之を妄想する・・・・その答えが、今の車に成っている・・・・

勿論、私が妄想する、答え・・・・・・・しかし、この妄想の車で、走れる自信があったかと考えると、無理とその当時は考えていた・・・・・・

ケツカキも、私の場合、妥協の産物・・・・・・・・・・2駆もそれ以上の妥協の産物にはしたくなかったし、その様な意見が、その当時のドリフト環境には多かった・・・・


昔は、ジャイロ 一つをとっても・・・ドリフトには邪道と言う人が多かった、その当時、2駆に取り組んでジャイロの必要性の大事さは、私は感じていたし、勿論、無いと別の車的、感じがする為に搭載していたが・・・・・

最近は、ジャイロのオートステア等々の理由で搭載している事が当然に成っている・・・・・オートステア・・・・・・確りグリプ走行をすれば使う事は無い・・・・・しかし、色々ネットで調べるが、ジャイロ無しのグリップ走行の情報も殆ど無い・・・・・オートステアを必要としない、カウンター0付近の情報も無い・・・・・

又、ジャイロの特性・・・・等々を確り説明している部分も殆ど無い・・・・・ジャイロはアシストと私は考えていますが・・・・

本来ジャイロは何をするものか????・・・・・・・之さえも良く解らない状態に成って来ている・・・・・・・

2駆、ドリフトを妄想する・・・・之は各自の自由だと考えている・・・どの様なシャーシがイメージで沸くか・・・・之が大事だと私は考えています。

そのイメージしたシャーシで走れたら、私は理想だと考える・・・・

目的も、各々有り・・・・・之が個性だと考えている・・・・・・

0 件のコメント: