Moto GPをテレビ観戦しながら・・・・
SAKURA 2駆・・・・気付いた部分を対処・・・・
微々たる軽量化かもしれませんが・・・・悪アガキ・・・
サーボ・ケーブルを短く対処・・・・
道具が有れば、非常に簡単・・・・・
直に対処できる部分だが、軽量化を意識していないと、中々、出来ない部分でも有る・・・・・
ケーブル等は重量的に重い部分に成る・・・通電性が良い材質は必然的に重い・・・・
ビス等をアルミ・チタンに変更するより、軽量化には効く部分である・・・・
勿論、ケーブルの直系でも違う・・・・必要な大きさが有る・・・12G/14G等々・・
又、今回電飾系の電源ケーブルを撮り外した・・・
悪アガキの当面の目標・・・・・1000gを割る・・・・少しずつ近づいています・・・
今回、ベアリング系のケミカル用品も注文をした・・・・
最近、手で持ち、アクセルを軽く入れている部分で、シャーシから振動がする・・・回すと振動も気づき難いが、実回転部分で振動・ギクシャクする・・・之が気に成っている・・・・・
タイヤの停止部分から一気の高回転では解り難い・・・・・スムーズに回転が上昇して行く大事だと考えています。
この部分の対処は今後・・・・・
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