SAKURA 2駆・・・・少しセットを変更・・・
フロントダンパーを最大まで倒した・・・
スパーギアにギリギリ・・・・・
今まで一穴、外に取り付けていたが、サスアーム取り付けが、可也内側・・・サスアームの支点からの距離も短く・・・ダンパート取り付け位置が支点を中心にRを描いて動く・・・今の状態だとRの半径も小さいと、考え・・・・ダンパーを最大に寝かせた・・・・
変化は、直に解るが、良いか・悪いかは解らない・・・
ドリフトは詳しくない為に、グリップ走行での感じは、舵角を入れる初期の動きが良くなった気がする。その分アンダーが減った様に思います。
ドリフト中の感じは、今までと少し癖が違う為に、正しいかは解りませんが、ドリフトアングルを浅く走る事が楽になった分、カウンターも減っている・・・
走るアクセルポイントも今までより低い・・・・その分タイヤの回転が減っていると考えますし、回転に余裕が有る為に 無理にブレーキで出す様な部分も減った気がする。
勿論、慣れの部分が大事な為・・・暫くこの状態で、練習を重ねると、又感覚が変ると思います・・・
又、何故か、リアが出難い感じがする・・・・ケツカキは簡単にリアが出来る・・・
この感覚、ケツカキを走行後、何時も感じている・・・リアを出すポイントが違うのか、解らないが何か理由が有るはず・・・・リアが真っ直ぐの食いが非常に強い様に感じる・・・難しい・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿