テックコンバ、前回変更したキングピンアングル変化の出来るエンルートのナックル・サスアームの時から、気になっていた部分を今回、ABCホビーのCFRP板・2.5mm厚を使い、作り直し・・・・・
今回使った新エンルートのナックルもピロボール取り付け位置が、タイヤのセンターに近くなっている。
切れ角のUPをタミヤ純正のナックルで行うと、ステアリングワイパーの振り幅を大きくする方法を用いていました。
その為、以前のワイパー延長のパーツは写真右のカーボンパーツの長いものを必要としていました。しかし、欠点がワンウェイカップに干渉する、又其れを避けるためにワンウェイカップを短く切断して使っていました。
今回、タイロッドのハブ取り付け位置もレバー比が短くなっている為、カーボンで短めの延長パーツを作り取り付けました。
いい感じに取り付け完了・・・・
今後、フロントワンウェイも一度も交換していない、最近は少し滑っている為・・・新品パーツを投入を考えています。
テックコンバも、最新鋭の車に少し近づいたと思います。
今日は、後ボディポストを新しくして・・・
コソレン場で少し練習・・・ケツカキの操作を思い出したい・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿