セラミックベアリングが通販より着いた・・・・
1510と840はセラミックが手に入ったが、1050が在庫無し・・・・シールドベアリングを手に入れた・・・・
SAKURAのシャーシの価格と略同じ・・・・
約1年キットに着いていたベアリングを使用・・・フロントはバイブレーションコントロールに変更しているが、酷使した使用をしているので、変化が楽しみ、怒響10.5Tで音を楽しむ為にブースト・ターボーを使っていた、痛み方も凄いと考えます。
組付け、テスト・・・・・グリップ走行が今まで以上に楽・・・・フロントハブベアリングは今までのを使っている為、フロントの転がりは同じはず・・・・しかし楽にアクセル操作が出来る。原因は、アクセルの煽りが減っている、リアが暴れそうなのでアクセルを煽っているが、この煽りが逆にリアを不安定にしている可能性がある。
SAKURAで気に成っている部分は殆ど交換・・・・之で練習に集中できる・・・・・
回転が下がる程、スピードもUPしている。何処まで落とせるか、鍛錬を頑張ります。
この様な練習は、基本パワー制御が出来ない私の場合・・・・・規制等しなくても上手にアクセル操作が出来る人が殆どだと思います。
ケツカキでも他の人と違い、低パワー源を使用している。之もパワーの制御で私の技量では無理の為、4駆でもこの状態のため2駆ならなおさら・・・・思うようにアクセルを握れない・・・
本来、ドリフトでもグリップ走行が可能が私の拘り・・・色んなRCを楽しみ今はドリフト・・・ツーリングでも13.5Tで怖いくらいのパワーが有る、ハイグリップタイヤを簡単に滑らす事も出きる。勿論4駆で・・・・・・
私は、異端児だが、走行部分を真剣に考えている・・・・ドリフトも走行が基本だと考える・・・
しかし、長年取り組んで来て、この走行部分を二の次に考える人の多さに驚いている。
見せる部分を一番に考えている人が殆どだと最近、解ってきた。
個人の自己満足を主張して相手が認めるか・・・・付き合いで認めている感じが殆ど様に思うが、この流が、主流のようだ・・・・・仲間から凄い・格好良い・等の言葉を聴きたいみたい・・・・・・
ドリフトの探求等、汗を流す事事態が馬鹿がする事・・・・その馬鹿の部分を私がしている様だ・・・
2駆も・・・略方向性が見えた・・・・今後、少し、ジャンルの変更を考えています。
それでも少しは役に立ったようだ、走らせるポイントでは確り、トラクションを考えて低回転で走っている人が増えたし、破綻して何処に飛んでいくは解らない様な車は非常に減った。
暫く、2駆を楽しみ、今後の展開を考えようと思います。
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