昨晩からコソレン場で、ピニオン選びに走行・・・・
結果・・・23Tが良い感じがする・・・
この状態で、プロポTHの設定を今日・・・行っている・・・・
プロポも高性能に成っている為、設定が私の頭だと解り難い・・・・
フルに使えば、凄いと思います。
以前は、ハイポジ・カーブ等を利用していたが・
今はスピードを良く触る・・・・
私のKOプロポ・・・・回転レンジ毎に入れ側と抜き側が設定できる・・・・私の場合、入れ側も大事だが、それ以上に抜き側を重要視している。入れ側は、意識して操作できるが、抜き側はモーター・アンプ等の癖が出やすく、その為に自分好みの走行アングルに近づける方法として用いています。今までの経験で同じT数のモーターでもメーカーを変えたり、極端な話、同じモーターでも特性が違う事が有る・・・私の場合、アクセルの入れ側は意識し手操作していても、抜き側は、自分の好みが有り、その操作が出来難い・・・・その為THスピードを利用している。
コースで今後テスト・・・・・・モーターの温度を上げたいが、今までは外気温度と略同じ・・・サーボーの方が温度が高い状態・・・・少し負荷を架けないとモーターにも悪いような気がする。
SAKURA D3、減速比がピニオンで変更できる範囲が狭い・・・
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