一晩・・・確り睡眠・・・・
体調も少しは改善した。
SAKURA D3・・・・アンプ回り整理・整頓・・・
以前モータークーラーを取り外していたので、電源供給の線が入らない為、取り外した。
アンプの冷却ファーンもモーターと同じく外気温度と殆ど変わらない為・・・今回撤去・・・・
K君から面圧アップの為に付けていると言われていたので、之で少しは言われる部分が減ると思います。
今、私達の仲間の間では、軽量化が一つの目標・ステータスに成っている。
昔、ホームではスピードがステータスだった頃は、面圧UPの為の手段を色々していた。ホイールの中に鉛を巻いたり、ボディのサイドに鉛を搭載したり、モーターパワーを有意義に生かす方向性だった、シャーシも食いに拘り、肉抜きしたり・・取り付けに間にOリングを挟み・・・シャーシがシナル様にしたり・・・・色々考えていた。
ドリフトの楽しみの絡みを忘れて・・・ブッチギリで走る・・この部分に優越感を抱く走法をしていた為、周りから山猿と言われていたと思う・・・・
その流から、全く逆の方向に成った・・・・理由は解らない・・・
しかし、行く着く所まで試して、今が逆方向・・・・之も一つの楽しみ方と考えます。
以前は、個人本位主義的考え方が全体主義的な初心者や色んな個性との絡みが主体に成っている・・・・色んな事を試す・・・この中で自分らしい個性を表現する事だと考えます。
今は人に勝った優越感より、色んな絡みの中で感謝できる・勉強できる様な車の作りに主眼を置いています。
0 件のコメント:
コメントを投稿