昨日・・・・ラジ天でボコボコにやられた為・・・私の感覚だと、他の車に比べ抜けて車が勝手に走っている部分が多い為、積極的操作が出来なく、特に路面・コースの広さレンアウト的に戦闘力が無く、モーターを変更した。
今朝から、コソレン場でピニオンの見直しのテスト走行をしているが、SAKURAの問題点、ピニオンが選べる範囲が狭い・・・その為22Tでテスト・・・・感覚的には20Tが良い感触だが、回転が少し心配・・・・
しかし、フロントモーターの為、フロントが非常に重い・・その為にリア側を重くしてバランスを取る方法が普通だと思うが、スピードや迫力に対しては、いい部分かもしれないが、車間が狭い場合、私の経験だと重い車は操作が難しく感じる・・・
走行環境でも違いは有ると思うが、どの部分に重点を置いて考えているかで車の作り方が出てくると思います。今回フロントオーバーハングの重量がモーター変更で、30g程軽く成った。フロントが重い動きが減った部分は良い事だと思います。念願の軽量化にも成った。
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