2012年11月3日土曜日

SAKRA D3セット変更・・・・・

 お昼・・・中村模型さんに伺おうかと考えていたが、ホームのC-flat八女に5mmサスボールが有るとの事・・・・伺うことにする。
グリップの人達で盛り上がっている。最近月例レースにも参加出来ずにいる・・・・・・
明日のレースには、参加したいと考えています。
最近ドリフトの車速の乗せ方が悪くなっているし、速度感が鈍ってきている。60km/h以上の速度の環境にも慣らさないと・・・・・色んな方と語らい・・・・3時前にコースを後にする。
3時DRIFT MAXさんへ・・・・・・
今日は、のぼる君・Mチャン・T山君・ぺぺ君・辻チャン・オーナーで盛り上がっている。
私は、SAKURA D3のセットを変更を考え、先ずリアのトーを減らすことにする。SAKURA ZEROのパーツで、RRのサスマウントを今は、2度から1度・0度と考えていたが、一気に0度に変更・・・・テスト走行・・・・・未だリアが重く感じる・・・・無駄に回さないと角度の変化が付け難い今後スキット角・サスのセットを考える事にして、今回は、この状態で、屋内コース・屋外コースの路面の食い正反対の路面でテスト・・・・・
又、ピニオンも今回18T~20Tの間でテスト・・・・・今の車の場合20Tが操作しやすい・・・・
その後、団体ドリ等色んな個性との追走テスト・・・良い動きをしていると思います。特にフロントモーターの特徴・・・・フロント軸に旋回・・・・追走で、フロントをこじ入れて、その後リアを出して、追走相手の角度に合わせる操作が楽・・・・此部分が此車の特徴と考え、少しセットの変更を考えています。
5時過ぎにコースを後にして、自宅へ、・・・・・OPパーツの取り付けを考えています。

0 件のコメント: