お仕事で、久留米方面・・・・変える途中に中村模型さんへ・・・・コースに4人走行されていた。久しぶりの立花が故郷の建設関係の2人・もう1人・其れと前回絡んだ人・・・・本当に申し訳ない・・・・名前を覚えるのが不得意で、何回か伺っているが直ぐ忘れてしまう・・・・・ご勘弁を・・・・
又、絡み何時も感謝いたします。
偏屈・・・オジサンを受け入れてくれて、又ホームC-flat八女にも行って頂いて感謝しています。
色んなレベルでの絡み・・・・面白く又勉強にも成ります。特に前回と変化の有る走りをして有ると、嬉しいし私も頑張る張り合いが出来ます。5時まで確り楽しむことが出来ました・・・・・
その後・・・・懲りない面々と暫し語らい・・・・帰路に付きました。
その中で、SAKURA D3・・・・皆の意見では、大味だが、初心者には、走らせ易いアクセルのON・OFFを大きく出来る等の意見が出た・・・・私も同じ様に感じる、真っ直ぐの縦に走らせる部分のリアのトー・キャンバーが付いている、深いか浅いかは解らないが、2度・5度・・・リアが横に粘る分、ケツカキ比・・・約2.2倍が良い方向に作用している。又ダンパーのオイル・・・・ケツカキ比が大きく粘度の高いオイルをリア・・・・低いオイルをフロント・・・・良いバランスだと思います。
オラオラ走りをしたがりますが、下手なお手で頑張ります・・・・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿