昨日の走りで、車がマトモニ走ったのが、10周位・・・・前日のダンパーの組み立て時より問題が有った。フロント左が凄いオイル漏れ、今回再度、点検・・・・・・・
その前に新しいダイヤフラムと厚み調整のシムを用意・・・・・・
問題は、解決・・・・真面目に組み治し・・・・
T先輩の好意で、Tチャンのサイクロンを少し走らせブリップの車のセットが出ている車の動きを経験させていただき、今の私のSAKURAが周りからドリフトカーと言われているのが、認識できました。
走らせて非常に楽・・・舵角の微調整など殆ど要らない、狙ったところへ、奇麗に向って行く、アクセルも思いきって入れれる・・・・・地と天の違い
私の車は、アクセルも探り探り入れ又抜き・・・・舵角も微調整を何時もしている・・・・・
今後のセットUPの方向性がTチャンのサイクロンで、少し解った様な気がします・・・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿