2011年9月18日日曜日

今日2ケ所目ユーラスへ遠征!!

 今日一日で2ケ所目のユーラス・・・・
2時過ぎに入店・・・・
コースレンアウトが変更になっていて、又お客さんで、一杯・・・・メジャーなコースは、凄い・・・・
プロテックで使っていた。TB03D教習車でコースIN楽しい・・・・何時も感心するが、レンアウトがドリフトの色々のスタイルでの差が出難く凄いコースだと思います・・・・・MMM爺
コースに対する対応力は、マダマダ劣っている。もっと精進しないと・・・・
又目が見え難い私の為に電灯を点けて頂き感謝しています。老眼に乱視・・・近眼に右目殆ど視力が無い私には、有りがたい・・・・・この位の広さになると、奥の方が見難い少し慣れないと体に覚えないと操作が可也キツイ・・・・MMM爺
多くのお客さんに迷惑をかけたと思います。御免なさい・・・・MMM爺
暫く教習車で、色んな人と追走が沢山出来本当に有難うございます。来る都度走りが、個人的に好きな走りに成って来てあると思います。又速度も速い・・・・迫力も有り感心します。
本来の目的のVDFのテストの為車を変えて走行・・・・私が思っている様な感じに成らない。ホームや中村模型では、問題ないが、何かセットがもう少し必要な感じがする・・・・・・
具体的にトラクション不足・・・・回転域を落すと敏感過ぎる位、車が動くし・・・少し回しすぎるとアンダーが顔を出す・・・・この特性が、VDFの初期のセットの時にも悩んだ部分・・・・
ボディ込みの全総重量が1500g・・・軽い分敏感だと思うが、五十肩が痛む私の体でのアクセル操作は、可也の負担・・・・・
車の改良を考えている。ベルトをキチンとテンションを掛けてアクセルに対する付を良くする事、パワー元の調整・・・・アスファルトと塗装路面の違いによる。回転によるトラクションの掛かり方の見直し等・・・・色々する事が増えた・・・・MMM爺
まともにセットの出てない。VDFゴルフで、色んな人に迷惑をかけたと思います。又絡んで頂いた大勢の人に申し訳ありません。
本当は、肩の痛みで、アクセルの微調整がし難く成っていた為が、原因かもしれません。少し近頃この機敏な車を走らせ過ぎているのかもしれません。次回伺う時は、完璧な車に仕上げ、体も本調子の時に伺います。此処最近1日2パック以上のバッテリーは、使っていない。今日は、6パック以上走行している。体力不足だと思います。鍛えなおします・・・・MMM爺

0 件のコメント: