SAKURA 2駆・・・・1ベルト化して、直後の・・・ブッツケ本番の、動画をUPしたが・・・・
予想していたが、残像が増えだした・・・・スロー再生しても残像で車の挙動が見え難い・・・
結局、検証の為にと・・・撮影していたが、意味が無く成って来た・・・
ヨコモのゼロワンR2タイヤを、使っていた時も、この状態になり、塩ビ管タイヤに変更していたが・・・・・
スピードは遅い方が、色々、勉強できると私は考えています。
しかし、コソレン場の為に、第三者等々の目も無いし、迷惑で浮く事も少ない為に、確り食わせる操作・・・・グリップ力を確り出せる操作を、意識して練習している・・・・
この練習が出来るのが、コソレン場の魅力・・・・しかし、矛盾が確りグリップさせる操作は、結果として、スピードが上がる・・・之が問題・・・・
SAKURA D3で、素組み状態でフロント・ユニバ外しの2駆の動画もその都度UPしているし、タイヤも純正の樹脂タイヤ等々で試している・・・・
タイヤの能力を100%出す・・・・之も走る競技の場合、大事な部分・・・・ゴム系タイヤは出せるがスピードが怖くて、多く滑らせている感じが解る・・・・
樹脂系も、同じで、スピードが怖くて多く滑らせている・・・・勿論、コソレン場の環境で・・・・
塩ビ管、タイヤでもコソレン場の環境では、速すぎるタイヤの感じが強くしてきた・・・・
下手の為に、タイヤの能力が怖いと思う・・・・・速いタイヤで、色んな芸をする・・・・技量も要るし、勇気も要る・・・・・・
私のレベルだと、もう少し、下のクラスのタイヤが要るし、コソレン場の路面を、食わせ難い方向にするかに成る・・・・
永遠にダンパーレスでも無いし、ゆくゆくはダンパーの搭載も考えている、益々、トラクションの維持が楽に成る・・・・
思案する部分が多々有る・・・・
下手で異端な、私は、考える事が多々有る・・・・・・
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