2015年11月8日日曜日

勉強・検証・・・・・・

今日は、昨日のテック・コンバの・・・・修正・・・・

モーターは、シムも元に戻しす・・・・この部分でも電費が少し、改善すると考えている・・・

早速、昨日の走行での電費を確認・・・

充電器で、充電容量を確認すれば、簡単にすむ・・・・この部分は、バッテリーの管理・コンデションの確認にも大事な部分・・・

使用している、LiFeのバッテリーは、2200容量だが、現実には80%位しか、新品のバッテリーでも充電出来ない・・・・・之が大きく、減れば、寿命だと私は考えています。

勿論、パンチやパワー感を感じれる人も多いと思う・・・・私は、走行が出来れば良い位の考えの為に、この様な表現部分は、ドリフトでは気にしていない・・・

充電結果・・・654mAhと1837mAhの値を示した・・・・・合計で2491mAh

約2500mAhの容量で、4時間の楽しい追走が出来た事に成る・・・・・之が、どうかは解らないが、一つのデーターとして、持っていると、その時の、自分自身の調子等々の判断にも出来る・・・・


伺ったコースのスピード域に付いて行く為に、必死に操作してこの状態・・・・

基本に成る、私の車自体が、速いと言われる車でなく、フラフラする車・・・・・付いて行くにも必死の操作になり、其れが又楽しいし、面白い・・・・

余裕が有る走りは、結局、私の場合、面白くないし、自己満足の世界で終わってしまう・・之も飽きる要因に成る・・・・・・

不完全な車の面白みに成る・・・・・・私の場合、完全や理想という形に、仮に成ったら、一気に飽きるタイプの人間・・・・続ける理由を探すのが難しくなる・・・・

単に表している、諺は・・・美人は3日で飽きるが、ブスは3日で成れる・・・このタイプの人間と言う事に成る・・・

人夫々のタイプも違う・・・・・電費の考え方も色々有る・・・・走行部分を重視している私の場合、アピール等々する余裕も無いし、若しこれが出来る時間が有れば、車間が一気に開く・・・・・・・・・常時確り、トラクションの維持を求めて必死に操作しないと、付いてはいけない車の為に、電費は気に成る部分・・・・・

バッテリーの容量の考え方も、夫々違う・・・・私の場合、基準が、1000を越えると凄い容量と思ってしまう人間、2200を使っているが、凄い容量と思ってしまう・・・・

色んな、部分に人夫々の、環境や価値観で違う事に成る・・・・

自分らしさ・・・身の丈に合う・・・・之で十分楽しめるジャンルだと私は考えている・・・

今日は、テックの修正に頑張りたい・・・・

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