SAKURA 少し、2駆の方向性が解った気がする・・・
実車系の先輩方が言われていた事が、大事だな~~と・・・無知な私にも理解できてきた・・・・
パワー源のモーターもセンサー無しで少し、問題は有るが、使う人間が正確無比に操作できるレベルでもないし、分相応を大事にすれば、之でも、分を越えていると考えています。
勿論、モーターが決まれば、今度はアンプに成る・・・・最大電量が12Aと表記して有るモーター・・・・当然、今使っているアンプ45Aオーバークオリティになる・・・
今後、軽量化に、シャーシ側で対応が難しく成った場合・・・・アンプの重さも大事に成りだす・・・
25Aのアンプとの変更も妄想している・・・・
このアンプが使うことが出来れば、パワー系はモーター含みで5000円くらいに成り・・・・・コスト面でも助かる・・・・
この部分も技量が関係する・・・・私の場合、昔、無駄な操作が多くて、アップを燃やしたりしていた・・・・勿論モーターも・・・・・駆動系の問題もパワーが有れば気付き難い・・・無理をすれば当然、熱が出て、最悪、燃える・・・
私の場合、ドリフト之が自慢くらいに考えていた時期が有る・・・壊れる事を推奨していた感じに今は取れるが・・・・
パワー系がこの状態なら、駆動形は凄い状況に成っている可能性が高い・・・・全てお金が関係する部分、笑える事でない・・・・
この部分も、長年、RCドリフトの世界で、下手成りに、練習を続けているので、解る部分・・・
RC電動カーの、パワー系の温度管理は非常に大事・・・・無頓着な私でも、最低でモーター・アンプを触って、温度を確認している・・・少しでも高いと思うと、正確に温度の測定をする。
現状では、外気温度と殆ど同じ、状態・・・・・アンプの能力を下げる事が出来る可能性が有る・・
結局、確り車の声に耳を傾ければ、解る部分・・・・
お金を、湯水の様に使える立場も有るし、逆の立場も有る・・・・両方、大事なドリフトユーザー・・・
RCの魅力に、費用が少ない之も大事だと考えている・・・・全てお金で解決も出来るが・・・之だけだと面白みが無いし、発展もない・・・・
安い・お金が架からない・・・之を声を出して、アピールしている人は私の周りには殆ど居ない・・・・
その逆のアピールが多い感じがする・・・・
お金が無くても楽しめる世界が、RCの世界と私は考えているし、その中のジャンルでドリフトが一番費用がかからないと私は考えている・・・
この魅力を大きく、アピールする人が少ない・・・・・・
ドンドン、商品の見本市みたいにコースが成っているし・・・・純粋に走行・走りを楽しむ方向で無く成って来ている感じがする・・・・
解り易く、書けば、TT-01Dの素組み状態で、初めてのコースに伺うことをイメージすれば解ると思う・・・・・・ウェルカム状態で、暖かく受入れてくれるか????・・・・
見ている目線が・・・・・走りに対する純粋さが無い・・・・こんな感じに私は感じる・・・
アンプも、人から笑われるような物を使う・・・之も少しは意味が有ると私は考えています。
勿論、高性能が良い事には解っているが、高価格・・・・之が問題・・・・
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