2015年7月28日火曜日

約三年間・・・・SAKURAは楽しませてくれている・・・・感謝・・・

SAKURA D3 CS・・・・発売に成って直に注文、このシャーシが最後の車に成っている、その後新しいシャーシを買う気もしなかったが、最近、色々触手が伸びだしてきた・・・

基本、壊れるところも無いし、非常にいい車だと私は思っている、素組の状態でもよく走る車だったが、戦闘力も高い・・・・・この部分が私の好みでなかった為に・・・・尖っている部分を減らす方向で、セットを続けて、今は2駆に成っている・・・・

今の2駆を見れば、ダンパーも付いていないし、オモチャの方向に近付いている、戦闘力という部分のオーラが無いのが、私は好きです・・・・最終的は腕の世界・・・・・

素組状態で、リアのトーを二度に変更、フロント・タミヤのワンウェイを流用して走っている動画が残っていた・・・・Tちゃんとの絡み、懐かしい、MAXサーキットのM君の撮影・・・・全てが懐かしい・・・

組んで直に、2駆のテストもしている・・・・・2駆走りと、勝手に言って、走っていた私、基本の2駆状態の動きを確認する為に、ケツカキのセットでも、2駆状態での動きの確認はしていた・・・・

約三年前だが、操作が荒い、全て大袈裟、それでもケツカキ状態だと受け付けるシャーシ、凄いと思います。2駆に成ると、やはり、操作の入力が大袈裟なために、車が抜け抜け状態だが、如何にか走行が出来ているギリギリ常態・・・・・

説明書状態のキャンバーの為に、深い、基本0度の私の車に見えない・・・・



0 件のコメント: