昨晩、コソレン場で楽しく、走れた・・・・・
モーターの少しの変化で、操作感が変る・・・・・面白いし、又 慣れる為に時間も必要だが・・・
この変化が面白いし、勉強に成る・・・・
ドリフトの無知の為に、格好等々の拘りが殆ど無い・・・その為に、環境で直にイメージが変る・・・走行スタイルも・・・・・色んな2駆を見た後の為に・・・戸惑う事が多々ある・・・・
以前も書いたが、非常にリアが重くて動き難い動きをしている・・・之が2駆の走りという感じがする・・・・安定という部分は長けているが、微変化等々が難しい、感じがする・・・
下手な私の感覚の為に、間違いが多いと思うが・・・私の目で見るとそのように見える・・・
この流れを、私の車で再現を考えているが・・・・難しい・・・・ドリフトアングルは浅い、カウンターは異常に深い・・・・この再現を、直に癖でしてしまうが、車が走らない・・・・フロントの舵角が深い為に走らない状態を、リアの強い真っ直ぐの押しで、走らせる・・・・・この走法が格好良いと言う事になっている・・・
実車のドリフトカーはこの様に動くらしい・・・・・考えれば、私の車は一般大衆車を目指している為に大きな違いが有る可能性がある・・・・・
コソレン場で、個人の楽しみと考えれば、今のSAKURAで十分と思っているが・・・
コースで話等々を聞くと、スピード・多大な飛距離に興味が有る人が多い・・・・・
この流れの環境も、考えれば、其れに即したシャーシをやはり、考えないといけないのか????等々、を昨晩、コソレン場で走りながら考えていた・・・・・
頭に、浮かぶシャーシは、F103GTが直に出て来る・・・・・2駆に特化したシャーシ、設計も確りしているし、リアのトラクション能力は凄い・・・・
一番は軽い事・・・・同じ種類のタイヤなら、軽い方が最終的に早い・・・其れに即したパワー源を探せば適う事に成る・・・・リアの引っ掛りもホーシング方式の為に、問題も少ない・・・
2駆草創期の為に、環境も変化しているが・・・・本能的な部分、スピード・多大な飛距離をお求める・・・之は仕方が無い・・・・と私は考えています。
しかし、其れに特化したシャーシもケツカキ時代に色々作ったが、結局、有りえ無い等々、に成る可能性も有る・・・・
今まで、色々、言われていた事を、求めて、追求するが、結局は、有りえ無いと成る・・・・・
その有りえ無いも、長けている部分で成ると、当たりが強い・・・・・
考えれば、今のSAKURAもその当時のドリフトユーザーの意見・思いを形にしたつもりだが、今は異端扱い・・・・・
結局は、何でも良いが、私の答えに成っているが・・・・
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