2017年11月24日金曜日

固定具を外す・・・

長男と嫁に迷惑をかけている。

右腕を固定している、之が、動きを阻害する・・・・

キーボードも右手が無いと、打ち難いし・・・

結局、机に腕をおいていれば、楽だし・・・動かさないと、後々が大変に成る。

骨には、異常が無いし・・・タイヤでの手が引張られた感じの為に、自然に完治するのを待つ事に成るが・・・

普段着で、走行していて、擦過傷等が無いのが、何より・・・・血液サラサラの薬を飲んでいるし、糖尿・特に、アスファルトで、怪我をすると、完治に時間が掛かるのに、私の持病が其れを長くする可能性が有ったが、この部分が無いのが、一番・・・・

色んな所を脱臼しているとの事だったが、レントゲン撮影時に、色々動かしていたら、上手に骨が填った。

後は自然に治るのを待つだけに成る。

しかし、地域の仲間や、子供達の連れや中間達が、逃げた相手を探している。感謝・・・

産廃を運んでいたダンプと私は考えている、荷が見えないように、ホロを被せていた・・・又、ダンプの色等も、目撃者が警察に言っているので、時期に見つかると思うし、
事故を起した、横の材木屋にも監視カメラが有るし、警察が本気で捜せば直ぐに、コンビに等々の監視カメラで解ると思うが、警察の対応が、悪過ぎる。

ダンプの横を走る、之が駄目と言っているし、路側帯が有る、広い道・・・・バイクは、左端を走る之を基本と私は教わっているし、走行車線の真ん中を走る等々有り得ない・・・・

ユックリ走って、私を横に入れたら、加速、私が減速したら減速を繰り返しながら、幅寄せをしてきた。

パワーが無いバイク、加速で逃げ切る事は出来ないし・・・減速もダンプが強い・・・

しかし、之を認め、ひき逃げを認めたら、公共事業に入札できなくなる。絶対に認めないと思うし、どうなるか、警察は、物件事故にしたいようだが、私の個人的、感覚だと、殺意が有った、運転を考えている。

左に曲った時に大きくダンプは孕み、左端を走る、小さなバイクは、スピードが遅ければ、IN/IN/INで曲る・・・・この時点で、私のバイクの横にリアタイヤを、寄せて来た・・・・現実的に、遅いスピードで大きく孕むダンプも珍しいが・・・

右折後の直ぐに左折・・・ダンプは中央線を跨いだ走行をしていたが、この走行ラインも私の経験では中々無い、動き・・・・

信号待ちで、ダンプの後ろに付いて、右にウインカーを出す、すると何故か右にウインカーを出す、本来なら、大きなダンプ、一つ先の交差点を右折する方が、楽なのに・・・・今考えると、この時点から不思議・・・・

ダンプが右折後、前方から来る車を確認、その後私は右折・・・本来差が付くはずだが、付いていない・・・その後、ウインカーも出さず、右折・・・・そのダンプに付いて行く事に成ったが・・・・

色んな、建設会社の知り合いからも電話、連絡が有っている。

最近、トラックの運ちゃんでこの様な操作をする人が増え続けている。

左端を、走っていると、ギリギリですり抜けて、少し幅寄せをする等々、当たり前に成っているが・・・

速度域が大きく違うので、勿論迷惑だと思われると思うし、逆に、同じ速度で付いて行くと、逆にキレられる等々も有る。

何時も思うのだが、強い・偉い車と言うものが有るのか????偉いと思うと、相手の車が劣っている弱いと考え出す・・・勿論、弱いなら、庇うなら解るが、この逆の行動をする人が何故か多い・・・

バイクが後ろに停止するのも、機嫌が悪くなる、前に居ても悪くなる・・・・

ユックリ、トコ・トコ・トコと走ることも許されない時代に成っている。


警察は、大型車だから、大きく旋回したと言っているが、ダンプがこの様な動きは基本しない・・・

一般公道も、安心できない・・・

しかし、一旦止まって、此方の様子を見ていたというなら、何故立去ったか????・・・・・

体は直ぐに治ると思うが・・・バイクの排気量も考える事に成る、車と同じ走行ラインを走れる、方向性を模索する事に繋がる。

今回事故を起こした所では、自転車等を巻き込み、死亡事故等も発生している、勿論、ひき逃げ・・・

見つかっていない・・・・・

逃げ得が、何故か最近は増えている。

バイクは大破した・・・・・又、修理・修復に成る・・・・


嫁も仕事を休んでいるし・・・・早く回復・・之が先決・・・・・

固定具を外して、キーボードを打っているが、徐々に、手が動くように成って来た。

無意識の部分は、手が勝手に動いてくれる・・・・感謝に成る。

やはり、RCカーが一番安全・・・怪我をしないし、家族に迷惑をかけない・・・勿論、出来る事は、家族の了解が必要だが・・・・その為には、家族に確り理解して頂く、之も大事に成る。




0 件のコメント: