動画を観て、車高が低いと気付く・・・
この感覚遅すぎる・・・・・
考えれば、フロントのサスマウントしたのシムをゴムシムに変えた時に、全体を0.5mmUPしていた・・・・
フロント車高が変化するのも常識・・・・しかし、理屈的にはUPすると思うが、逆に低く成っている?????
車高も、目分量で合わせている場合が多い・・・・・
コソレン場入口の坂で底打ちをしていた事は、気付いていたが・・・・対処をしていない・・・
結局、動画をUPして、反省する・・・この流れに成る・・・・
スプリングも高級品でなく、屁たる等々有るし、この変化が馴染むと言う感覚にも繋がる・・・・
ダンパーの渋さも大分・・・改善してきている・・・・稼動部分が馴染む方向に成る・・・
フロント下がりに成り過ぎていた・・・・・基本は真直ぐ・・・・その後、好みで少し・・・
基本の状態で、シャーシの修正をする・・・之が基準に成る・・・
タイヤの面加重は車高の前後の傾きでも変る・・・・この基本が有り、それに車が動く事で、各タイヤの面加重が変化し続ける・・・・
触れば、他の部分にも影響を与えている、この基本を忘れていた・・・
単純な、ボケ・ミス・・・・・駄目なオヤジです・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿