0カウンター付近の定常円・・・・之は手放し、定常円で出来る感じが掴めて来た・・・・
ドリフトの世界では、余り関心が無いし、不評の様だが・・・・私は、内切り定常円が非常に難しい・・・・
簡単だから、感心も無いし、不評と考えるが・・・之を基本に考えると、私の技量が非常に下手と言う事になる・・・
之は、克服を早くしないと・・・・
出来るだけ、かに走りに成らない方向で、車は考えているが、私には今のパワーが大き過ぎて、かに走り方向に成りやすい・・・・・
勿論、かに走りもRC2駆の利点、之をどう考えるかは各自の考えだが、私は、昔、この部分を色々指摘を受けた為に、利用を極力なくしたいと考えている・・・
操作は殆ど同じ、先ずステアを仮に左に切る・・・・リアを出す、勿論右に・・・之を続ければ内切り方向での定常円になる・・・
しかし、かに走りは、先ずステアを仮に左に切る・・・この部分は同じ、次が、リアの押しが足らなく、破綻気味に成る・・・・すると、フロントが左に走り出し、それを追いかける様に、リアが進む、之がかに走り・・・カウンターが出ている感じだが、リアが出ている感じが全くしない・・・・
リアが出る、この感覚がドリフトだと私は考えている・・・・出る感じは内切り定常円でも感じることが出来るが、かに走りでは感じる事が出来ない・・・・・
この削減の方法が、切れ角の縮小と考えて練習してきたが、今の切れ角だと出来るギリギリの部分に成っている・・・・・
この部分もバランスだと私は考えている・・・・
しかし、内切り方向の定常円が、難しく、出来難い事は問題・・・・カウンター以前の車の挙動・・・・
この表現が出来ない、私の技量を、高めるしか方法が無い・・・・・
確りトラクションを意識して、蹴り出すポイントを探す事になる・・・・
大衆車レベルで、まだ模索が続いている・・・・
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