本題のテック・コンバの検証・・・・・
少しの研磨でも、フロントの転がり感がUPしている事を感じることが出来た・・・
勿論、2駆に比べると、比較が出来ない位に、転がりは重い・・・・
この重さも利用すれば、車の挙動にも繋がると思います。
質問に答える為に、色々検証が出来なかったが・・・・今日は、KOプロポのユーラスの機能で、ステアリングスピードの前半、後半の設定が出来る・・・
この前半部分の、切る側のステアスピードを5ポイントから4ポイントに変更・・・
ステア・センタ部分を遅くする処置に成る・・・・下手の為に、正確な舵角表現が出来ない、プロポの機能を頼って、大袈裟な操作をしても、ゆっくり動く方向にした・・・
良い感じに成ったと思う・・・・現状で、Tum1/4 Tum2/5・・・Retum1/6 Retum2/6ポイントに成っている・・・・
舵角の切れ変えポイントの切り・戻し 両側50%・・・・・
現状では、戻しTetum側を、6ポイント以下にすると、可也操作が難しくなる・・・・
しかし、ブログ掲載の為に、プロポの説明書を確認していたら、ステアリングパンチ・・・之が使えそうに妄想している・・・
今まで、気付かなかった、パンチを上げる方向の機能と思っていたら、パンチを下げる方向のようだ・・・・今問題に感じている部分は、ステアのセンター付近の舵角の動き、ダルクしたいと妄想していたが、センター付近5%の舵角部分で、パンチを減らす機能の様だ・・・
今後、この機能を試したいと考えている・・・・
下手の為に、全てのRCシャーシの能力が高すぎて、私の手には負えない位に高性能過ぎる、この部分を、私の技量に合わせる、姑息な手段に成ると思うが・・・下手の私の場合、許して頂きたい・・・・・
ローエンドの、ハイポイントも触る事が出来ないプロポで、頑張って有る人と比べると、凄いハンディを私が頂いている事になる・・・・申し訳ないし、なさけないと思うが・・・・下手というレベルの為に、許してもらいたい・・・・
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