毎日の練習を欠かさず頑張っていますが・・・・ドンドン、変り者の方向に進んでいる感じに成る・・・
結局は、私の実車感が、大衆車という事が問題の様だ・・・
リア側の面圧の低減、之を、最近、行った、重量配分的には、リアが軽い・・・
しかし、この状態が私は、体が馴染む・・・一長一短は有るが、リアを出す・コントロールする事を考えると、如何してもこの方向に成る・・・・
リアの引掛りも減るし・・流れ方も、地面を捉えながらに成る為に、コントロールが楽・・・重い時はタイヤの能力との兼ね合いで路面の上を飛んでる感じが私の場合、感じてしまう・・・この状態の時は、足は基本動かない、この後に、タイヤの引掛りで一気に止める動作になる、此処で足が動きギクシャクした操作に成る感じがする・・・
勿論、RCドリフターが言われる、実車のドリフトカーは経験もないし、解らない・・・・その為に、私が変り者に成っていると思う・・・・
無知がこの方向に私を進めている可能性も有る、勿論、何年も前の指摘・アドバイスで今のSAKURAの方向性を決めて進めている・・・・しかし、この数年の経過で、実車のドリフトカーも大きく仕様が変っているかもしれないが・・・・それも私には知る手立てが無い・・・・
バギーでRCドリフト2駆を作った方が楽な感じもする、フロントが軽く、上下にパカパカ動く、之が実車の動きとまで言われる・・・・・この現状を踏まえると、バギーも良いと思うってしまう・・・
リア軸でフロント側を動かす挙動・・・・ドリフトの考えも大衆車クラスとは違う・・・異次元の世界がドリフトの世界の様だ・・・・・
ドリフト中の脇はガラガラに開いて・・・走るし、リア軸の為に、横に付いても閉める方向にはかなり難しいような動き・・・・理由はフロントは転がっているが、走ってはいない・・・
この様に見えるのも、大衆車目線の為かもしれない・・・・・
実車路線でも、大衆車とドリフト専用カーとは違う所が多すぎる事に驚いている・・・・
勿論、元々のスピード域も違う・・・私の車は、頑張ってグリップ走行しても20km/h・・・・殆どのRC2駆ドリフトカーは、頑張ってグリップ走行すれば100km/h近いスピードが出る・・・・5倍くらい違いが有る事に成る・・・・
この部分も縮める努力が今後、必要だが、先ずは基本と言われる部分の、勉強・・・
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