今日は、月初めの、伝票の整理等々が有る・・・・
午前中は、隣町の昨日まで、市議の先輩が、来訪・・・・
色々、世間話・・・
その後は、持病の、通院と・・・・・終らせて・・・・
少し気晴らしで、コソレン場での走行と考えたが・・・・
暑い・・・・風が無い・・・・昔は、野外のコースで走っていたが、その元気が無い・・・・
2駆の利点、小さな場所で、遊べる・・・・・涼しい・・・事務所内で練習に方向転換・・・・
かに走り的、挙動が泣く成っている為に・・・・操作が楽・・・・以前はフロントを右に切って、リアを左に出したいと試みても、リアが右側にスライドする挙動があった・・・・その為に、操作が私の意外感が強くあったが、その癖がなくなると、オモチャのRCの様に、狭い場所を自由にグリップも、若干滑らせながらも、操作が楽に成った感じがする・・・
色んな特性が有る、車を所有している強みか、狭い場所に長けている2駆の特性を、追求できる・・・・
之があるから、操作技能の練習も、私の周りに沢山有る事に成り、恵まれていると考えています。
コースに伺えば、又色んな2駆の試乗もさせてもらえる・・・・・今の2駆はこの程度で良いと考えていますし、確り絡む場合は、ケツカキが有る・・・・四駆の利点で、止めやすい之は魅力に感じている・・・
世間と一緒で・・・・ぶつけられるより、ぶつける方を私は気にしている・・・ぶつけない為には止まり側が強い方向が好み・・・・・勿論、リカバリーが出来る部分も大事に成る・・・色んな個性の車が走る環境では、ケツカキが私の場合、優位に感じるために、コースはケツカキと決めています。
未だに2駆は、下手の領域を出ていない・・・・下手の時は、確りと、練習に成るし、その為に、閉鎖空間で・・・・練習を重ねています。
事務所内の練習でも、色々、勉強も出来る・・・・2駆のシャーシの可能性が色々有ると考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿