少しずつ・・・舵角を減らし続けて練習を頑張っている・・・
以前動画をUPしているので、あの状態に近づける・・・・・勿論、それ以上に成れば理想だが・・・・・
以前は、最終的にサーボーの動きが、ステアリング回りのガタ以下に成り、殆ど切れ角が無い常態でも練習できたが、今回も此れを目標に頑張っている・・・・
今の現状では、グリップ走行でコソレン場でのUターンは出来ない切れ角・・・必然的に少し滑らせて走る・・・ドリフトアングルが必要に成る・・・・
前後のタイヤを、インナーで特性を少し変えている・・・・・今の環境だと良い感じ・・・・
以前のこの位の舵角の時のイメージと、今回の操作で感じているイメージと違う・・・・以前はタイヤもゼロワンR2・・・・勿論・ダンパーも付いていたし・・・・・モーターも今のより高性能・・・・
以前に比べれば、車としては、オモチャに近い・・・・・しかし、操作が楽に感じる・・・・その為に、この舵角しか無いのに、飛ばし技の挑戦までしてしまう・・・・・・出来そうに感じてしまう・・・
技量がUPしたのか??????・・・自我自賛・・・・勿論、私の場合、舵角が無い方向が難しく感じるタイプ・・・・・この部分も色んなタイプが有ると思う・・・
以前のブログを見ると・・・この舵角位に成ると、リアが出し難いと感じていた様だが、今は出難い感じがしない・・・・確りフロントも動いているし・・・・リアも確り蹴り出しが出来ている・・・・
又、少し荒れた、駐車場が楽だとも書いている・・・・・駐車場でのテストは、行っていないが・・・今後テスト・・・・
リアのタイヤのインナーの感触は・・・・・走行中の回転が落ちている・・・滑らせる量が減っている事は、操作側には色々の理由が有る・・・・回転が低くても車を確り押し・・・又押し出せている事・・・等々の色んな理由が有る・・・・・又、ドリフトの一番難しい、アクセルを入れる方向より抜く側で、食い過ぎている部分で回転を落としても、挙動が穏やかと言う部分もあると思う・・・
後は引掛りやすい、荒れたコンクリート路面で、インナーとタイヤが確り保持出来るか・・・・タイヤがずれる可能性がある・・・・
今後のタイヤの新調までには、テストを繰り返して検証を確りしたいと考えています。
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