昨晩・・・コソレン場で・・・少し自分好みに変更を考え、色々試した・・・・
今、履いているタイヤは苦手にしているヨコモのゼロワンR2タイヤ・・・
バッテリーの搭載位置を色々試すが、一長一短が有り、難しい・・・
リアの軸加重を増やせば、滑らせる量を増やしても破綻し難いが、私が考えているドリフトと何かが違う・・・・車が重く、アンダーに感じる・・・このアンダーが操作感が乏しいく感じる・・・
ケツカキ・四駆も意味は違うが此、アンダー感が気に成っていたし、四駆の宿命だと考えていた。
その為、2駆の場合・・・アンダー感が凄く気に成る・・・・その模索を続けているが、
結局・・・・バッテリー位置は同じ場所で、フロント・オーバーハングの更なる軽量化を実施・・・・
バルク・・・・・穴あけ・・・・微々たる軽量化だが、3g程・・・軽くなった・・・・
この状態で、アッカーマンの微調整・・・・・・・ボディ無しの状態で・・・・・良い感じに・・・
今朝から、装備重量を計測・・・・1173g・・・・・前後の軸加重も計測・・・フロント729g/リア444g
軸加重を基準に、重量配分を計算すると、約・・F62%/R38%に成った・・
今日は、ボディ搭載で、練習して、アッカーマン等の微調整を考えています。
少し、自分好みに変更・・・之も楽しい・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿