中村模型さんにパーツ購入の為、伺う・・・・
3時前に到着・・・・その前にK君からラジ天のお誘いの電話、今日は行けそうも無い・・・御免なさい・・・・
コースにはお客さん1人・・・・
SAKURA D3・・・パワー削減のブースト機能を使わない設定にして始めてのコースでの走行・・・・・
色々試しながら走ってみる、良い感じがするが・・・・・・お客さんがヨコモゼロワンRタイヤで走行を開始されたので、私もタイヤをR2タイヤに変更・・・・
予想通り・・・・タイヤが路面を捉えきれていない・・・・樹脂が混入しているアスファルト路面・・・ゼロワン系タイヤ・・・非常に食わせるコントロールが難しい・・・・これ以上アンプで押さえる事は今現在難しいので、プロポで制御・・・・・ゴリゴリ感が出てきた。
アクセルを入れる操作で、考えている以上に回転している証拠・・・・・此部分は、本来モーターのパワーやギア比で設定するのが良いが、10.5Tのモーターを使う前提で、私の限界の微妙なアクセル操作を試みるが、抜けた動きをする・・・・・完全に流された走りの為・・・今回ポロポに頼った。
5時までの走行で、色々勉強が出来た。此車の今現状は、シャーシに対してオーバーパワーその為車が抜けてOUTラインを走り、操作感が乏しい・・・・その為・・・触りたくは無いが、最後の手段プロポの機能に頼った。
0 件のコメント:
コメントを投稿