テック・コンバのストレートでのグリップに戻す・・・・この操作を加速体制状態で行いたいが・・・下手の為に、可也難しい・・・・
述べ5パック程、練習したが、ヒントが見えかけても、まだまだ駄目・・・・
昨晩も、回転が足らない感じ・・・非常に食い過ぎる感覚の中での操作・・・・この状態に成っても、ハイポイントは上げないと考えて、頑張っている・・・・
ドリフト中の速度は、私の操作レベルで、現状で限界ポイントに近い・・・・
若しかすると、タイヤの能力が高過ぎる・・・その為に、無駄に回して、速度域を失速方向で、対処している可能性も有る・・・・この状態でストレートに進入、結果、オーバースピードと感じて、大きく減速方向で、二発目に進入、此処でも減速できず、三発目の少しのグリップ走行が、アタフヤするこの流れかもしれない・・・・・
ストレート以外の部分では、一所懸命に速度を抑え様としても、回転が足らない・・・・結果、他の車との車間が広がるが、今度はストレートの加原則部分で・・・・一気に抜けれるこの様な走りに成っている
減速を伴わない、フロントへの加重移動が現状の私の車だと難しい・・・・之もストレートへの進入時に深いドリウフトアングルを残している為・・・・この動きが好きだが・・・
前回、私の車を試乗してもらった・・2駆ユーザーのグリップ走行の進入が、一般的2駆ドリフトカーの進入角度と殆ど同じ、私の車ではグリップ状態だが、何故か2駆は、深いカウンターを出して、リアが真っ直ぐに押し続ける、走りが出来る・・・車の角度、リアが通るラインは一緒だが、カウンターが出て切るか、出ていないかの差が、このストレートの侵入部分に有る・・・・・
考え、妄想しても答えが見つからない・・・・・エキスパートの人が、コースに来て頂くなら、ヒントを教えて貰いたいとも考えているが・・・・・その様な方は、誰も来られない・・・・
結局、一人で模索を続ける事に成る・・・・・
昨晩も何台かの2駆を、試乗出来る・・・チャンスを頂いた・・・感謝に成る・・・・・
本当に楽な車が良い車なら、鼻歌交じりで走れる、車が多い事に驚いている・・・・・・
勿論、他のユーザーのケツカキの試乗も有るし、時には、初心者さんの等速四駆の市場のチャンスも有る・・・・全て、楽な操作で、走らせる事が出来る・・・この部分を良いと言えば、よい車が多い・・・・
この試乗で楽と感じられる事は・・・・テック・コンバの教習車的、部分が確り確保されている証拠でも有る・・・・
私には難し過ぎるし・・・RC独特の操作の癖が色濃く体に残っている・・・・動かしたいポイントで瞬時に動く、之がRCの特徴・・・・しかし、その分、加重移動等を無視しても走る車に成る・・・・
私は、この操作の癖が強い為に、今は、加重移動等を確り意識しないと走らない車としてテック・コンバで、練習を重ねているが・・・・之が間違っている方向なら、他人様の車も操作できない方向に成る・・・・
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