昨晩、二時間の走行で、新調した、1セルタイプLiFe2100走りきる事が出来た・・・当然・・・
コースレンアウトも変り、その分、私の悪い癖、握り癖のアクセル操作での走行に成る・・・・
何故か私の場合、怖い・解らないと成ると、無意識にアクセルを握ってしまう・・・この為に回転が高くなる事が、非常に恥かしい・・・
アクセルを入れる・握る方向が勇気の印と成っている人は良いが、私はその逆の、心・感情の動きで、アクセルを入れていしまう・・・
怖い方が、ギリギリの低回転で、リアを出している時、如何変化するかが、わかり難いし・・この部分の操作の方が、私の場合勇気がいる・・・
無駄に電費を使って、最後まで走行でき、又バッテリーの垂を気付く事が無かった・・・・
新品・・・・当前だが、良い・・・・・・
今、電費等の判断の為に、充電器で、残量等を確認後・・・・充電を開始した・・・・
36%の残が有ると、充電器では表示・・・
マダマダ、無駄が多いことも、之で、検証できる・・・・・・ホースの周回スピード、路面の重さ、等々判断すれば、電費が解って来る・・・・
このイメージと、実際の電費との差を・・・無駄な操作と、私は考えている・・・・
勿論、ドリフトの為に、滑らせる部分が有るが・・・・トラクションを意識したら、滑らせる量を減らした方が私は良いと考えている・・・・この滑らせる量の判断材料としての、電費は、客観的に判断できる材料だと私は考えている・・・
今は、基本、独りでの走り・・・昔は駄目だし・指摘してくれる人が回りに沢山いたし、其れに耳を傾ける之が、検証と思っていた・・・・
しかし、独りになると駄目だし、指摘をしてもらう事が減る・・・・その中で、変化し続ける為には、不得意と思う方向に進めたり、色んな客観的、判断部分の利用に成る・・・
初心者レベルの為に、先ずはアピール等々は考えていない・・・確りコントロール出来る、技量を身に付ける・・・・この部分に拘って、行っている・・・・・
しかし、仲間から、バッテリーの新調を言われていたが、この変化の度合いは凄い・・・・・
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