コソレン場でテスト後、ダンパーを外して・・・・
机の上に、ベッタと・・・シャーシを置いた・・・
又シャーシが反っている・・・・・ベルトに無理をかける様な、パワーは伝えていない・・・
センターベルト・・・フロントオーバーハングの部分からリアまで有る・・・・強く、ベルトを引くような状態が続けば、反る可能性も有るが?????
結局、前後、バルクヘッド自体のビスも全部緩めて・・・・・
シャーシと固定するビスを締めて、その後にバルク 部のネジを締める方法に変更・・・・・・
テスト・・・・点検・・・・反りは出ない・・・・この状態で・・・・様子を見ようと考えています。
フロントの、アッパーアームの始点側を皿ビスから、ボタンネジに交換・・・・・
少し硬性を強くした・・・・・
しかし、フロントの足回りを眺めるだけでも、飽きない・・・・又上下に足が動き、ステアリングでタイヤが動く・・・・
その都度に、キャンバー・キャスター・・・・等々、色んな部分が変化する・・・・
この動きを、眺めて、ニッコリしている自分が居る・・・・・
マダマダ、ダンパー等を色々するレベルでは無いし、その状態でもない・・・・アライメントの変化をイメージして、走行部分で如何動くか、又、役割等々、無知な頭で、考えている・・・・・・又、この部分も楽しい・・・・
スキット角を変更したが、走行部分で感じるのは・・・・アクセルを抜く方向で、フロントが止まり易くなっている・・・逆に言えば、抜ける様なフロントの転がり感は減った。
アクセルの抜き側で、速度を殺す方向に成るように感じた・・・・・スピードの点では不利に成ると思うが、私の場合、スピードを落としたいと考えているので、この状態が良い感じがする・・・
ギャップに対して、足が動き易い・・・・・フロントの確り感はUPしている・・・・・感じがする
ベアリングに、グリスを注入した、感じとよく似ている・・・・・・表現は難しいが・・・・重いドアーも押して開けるのに大変だが、余りにも軽く開くドアも・・・逆に、スッポ抜けして、意外感が出る状態も有る・・・・そのバランスも、各自で違う・・・・・押す操作をする場合、其の物自体が反発する力が有る為に、加減が解ると私は考えています。この部分も各自で感覚が違う・・・・
少しのアライメントの変化が走行で変る・・・・面白い・・・試す事が沢山有るし、出て来る・・・・今まで経験の無い部分を探す・・・・面白いと考えています。
それと、モーターの点検を何回かしているが、その都度に、内部センサー部に砂等の付着が多い・・・・・ゴミが入るすき間・・・・・ABC端子の部分に有る・・・・・この部分を、ゴムスポンジで、塞いだ・・・・
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