昨日・・・色々、勉強できた・・・・
ケツカキは、経験値も有る為に、色々悩む事も少ないが、
2駆・・・・前回との走行で・・・一番違うのが・・・路面を掴む、アクセル操作が難しくなっている。
速度域が、以前に比べ非常に遅い・・・・
問題は、フロントが走ら無い事と、タイヤに対してトルクが多過ぎて、滑り過ぎている・・・・
軽量化で、タイヤ面圧の低下は解っている、又タイヤも以前は、ジャムポリカでの走行・・・フロントタイヤは22mm幅に縮めていた・・・・路面の凹凸に対して、フロントが転がってくれない・・・速度が乗れば、其れなりに転がるが、初速を付ける時に、既に滑っているし、フロントの転がりの悪さで車が巻こうとしている。
ステアリングスピードもコソレン場での走行と同じ、凄く落としている・・・・この部分も関係している可能性が有る。
色々、研究を重ねないと難しい部分・・・リアタイヤの表面を見るとピカピカに光っている・・・滑らせ過ぎている、証拠でも有る・・・・・・
矢張り、技量が伴っていない・・・・・確り食わせるポイントで走る・・・・・速度域でも違うがアクセルを抜けば止まる方向に直、動く・・・・之も出来ていない・・・・回り過ぎているためにアクセルを抜いても車が走っている・・・・・全てに抜け・抜けの走り・・・・車の挙動も滑っている為にロール感も乏しいし、荷重の移動等出来ていない・・・・・・
速度が遅いのにアクセルを多く入れている、この癖・・・直さないと・・・・・
私の、悪い癖・・・・握り癖が出ている・・・・・車が前に走らないと思った瞬間にアクセルを入れている・・・・コソレン場の半分以下の速度なのに、全開近辺を使っている。
頭では、理解しているが、行動が伴わない・・・・・私の車でもアクセル全開では20km/h以上の回転はしている。0からの発進に、全開まで行かないが其れに近い回転をリアタイヤに与えても前に進む筈は無い・・・・解っているが、止められない・・・・・反省・・・・
対処は、過去の2駆に取り組んだ時の方法は、今回は考えていない・・・経験している為に、無理矢理な方法の様な感じがして何かを犠牲にする、私の頭では難しいが、よく考えて、今後対処を行いたい・・・・・
全てが、技量不足の為・・・・・練習を重ねて、フロントが転がり難い路面に対してのアクセル操作を身に付ける・・・・・課題が又見つかった・・・・・
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