通販より・・・・エンルートJXRのキングピンアングルが変更できる、ロアーアーム、フロントハブが入荷・・・・・
SAKURA D3で使用してお気に入りになっている為・・・・
別の車に搭載を考えています。
以前はポジキャンを狙って私はセットしていなく、タイヤが平らに減るようにキャンバーを0度で走っていた。キャンバーを入れていると、タイヤの減りで面圧が変化して、前後のバランスが変わり、車を触る事が増える為と、実車でも市販車の感じが好きな為、あえてキャンバー0度のに拘っていたが・・・・・最近このポジが少し流行りだしている。キャスター角での舵角を入れた場合のポジと、キングピンアングルで入るポジとでは、少し見た目も違い、操作の感じも変化する。ステアリングでの微調整が楽に成る。フロントが確り仕事をしている為だと考えます。車の少し変化させたい場合、フロントが仕事をしていない状態だとステアリング操作が大きくなる為、フロントタイヤが凄いスピードでバタバタしているように見えるし、最悪・・・内切りまで動かさないと車が動かない状態に成る・・・・・・この部分の軽減にも成ると考えています。前提としてフロントタイヤが確りグリップしている場合・・・・
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