昨晩、コースへ・・・・・
勿論、お客さんが多いので、何時もの走りと、THハイポイントとSTスピードを元に戻して、走行開始・・・・・
先ずは空きスペースで、何時もの定常円・八の字走行・・・・思う様に車が動かない?????
プロポの設定を戻した、月曜日は、この状態で、楽過ぎる動きだったが、何故か定常円も難しく感じる、車に成っている・・・・
頭が、又・・・・?????状態に成る・・・・
感覚的にリア出を維持でき難い・・・・・・・STスピードを6ポイントにしていたので、月曜日の状態に近づける、走り易いポイントが3ポイントに成った・・・・
しかし、この状態でもフラフラする・・・・下手な私が直ぐに頼る、回転をUPさせる方向で、THハイポイントを42ポイントまで上げた、如何にか走れる状態に成る・・・・
このフラフラ状態で、深みに入ってしまった・・・・
走行後、周りの常連さん達に、路面の食いの感想を聞くと、非常に食っていると言う意見・・・・
この食いが悪影響を起こしていたのか??????
又は、フロントの転がりを増す方向にした為の問題なのかが、今後の課題・・・・
舵角もプロポで抑制している・・・之も関係すると思うが・・・難しい・・・・
難しいと思えると、益々、妄想・思案が出来る為に、良いと言う部分も有る・・・・・・
フロントが走り過ぎる、之に、リアが付いていっていない・・・・舵角が無く、結果的にフロントを止める深い舵角にもし難く、リアを出す操作を続ける事になるが・・・・この操作を続けていくと、回転が足らないと言う感覚が出て来る・・・・・
リアが、もう少し、横に出る、方向のセットを考える必要が有るようだ・・・
リアを出す切っ掛け作りでの、舵角に頼る、この部分は、RCドリフターが言われている、加重移動を意識し、減ってきている・・・・しかし、その後が、可也難しく、今回のコースでは感じた・・・・
月曜日のSTスピード2ポイントの練習が、問題を作ったのかも知れないし、何が影響しているか解らない・・・・
今日は、この部分を悩みたい・・・・
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