2016年5月4日水曜日

寝坊・・・・濃い絡み、疲れた・・・・・

昨晩・・・・・人恋しく・・・

佐賀の遊道楽さんへ・・・・・

時間が早いのか????・・・・・私一人で貸切状態・・・・

この様な時は、SAKURA2駆で・・・Pタイル上の走りを楽しめる・・・2駆の挙動・操作感、之が楽しくて辞められない・・・・

車毎に、私は、目的を絞って作っている・・・・同じ個性を何台も持っていても意味が無いと考えている・・・

下手な私の一番大事な部分は、技量のUPと操作の引出を増やす事・・・・之を求めれば、色んな個性の車を、走らせる之が一番、身に付くと考えています。

又、人は慣れが出て来る・・・・慣れが癖に変る、之を一番、警戒している・・・・何故かは、癖にと言う物に対しては疑問を持たない・・・・何故・・・之が湧かない・・・結果、その癖で走らない車は、悪いと勝手に解釈する事に成る・・・・結局は、好みの強制に繋がる・・・

之を、基本に考えれば、私に取っては、難しい・・・難攻不落のシャーシが、操作の勉強には良いと考えている・・・・

其れを続けて行く中で、結果が何か・・・之は回りが考える事で、私が目指す部分でないと考えている・・・・

しかし、SAKURA 2駆・・・・バッテリーの充電をしていなく・・・15分ほどで終了・・・

テック・コンバのケツカキに変更・・・・私の、限界方向に、プロポをセット・・・・回転が足らない・ステアスピードが遅過ぎると、多いながら、フラフラの走行を楽しんでいたら・・・・

T先輩が来店・・・・Dさん親子・・・・○○舗道さん・・裕君・・・昔のホームコースの濃いメンバーが集まって来た・・・・本当に久しぶりの状態・・・

強い個性、各々の考え方の違い等々が、コースで絡む・・・・面白い・・・・

勿論、その他にも沢山の人達が、来店・・・・福岡方面からも・・・・・

何かのイベントが有っている様な、人出・・・・・見学者等々凄い・・・・・・


私も含め、同じホームの人達は、0時前に帰路に付いたが・・・その後も凄い状況だったと思います。

私も、ギリギリ・無理と思えるプロポ設定で、走り続ける事が出来た、勿論、多大な迷惑をお掛けしたと思う・・・・・

どうしても、回し癖が私には有る・・・又ステアを引っ掛ける癖も有る・・・・RC独特の操作感・・・之を無くす・・・この方向が、RCドリフトの世界で言われている、リアルや実車と言う表現に近づく方法だと考えている・・・・

この部分を、ホームの仲間たちも色んな方向性から、進めている感じがする・・・・

色んな2駆・ケツカキ・等速・・・試乗もさせて貰うし・・自分自身の技量の無さの勉強も出来る・・・
実車では、色んな駆動系・個性の車が販売されている、しかし、何故か全て操作は出来る・・・・
しかし、RCに成ると、之が出来ない・・・この矛盾を感じている、原因は私自身の技量不足に成る・・・・

結局、バッテリー2本の走行に成った・・・・・体はボロボロ・目もボロボロ・・・疲れたが、それ以上の楽しさが有った・・・・

全ての人に・・・・感謝・・・・・

0 件のコメント: