今日も、2駆の練習・・・・・色んな事に何故と疑問を持って、続けている・・・・
色んな人から教えて頂いた・・・・ドリフトを意識しながら、頑張っています。
勿論、SAKURAも唐突な挙動を示さない方向に、進めて・・現状の形・・・
この唐突な挙動が、私の操作技量では、対応出来無い為に・・・減らす事に成っている・・・
その減らし方は、各自で考え方が違うし・・・操作技量レベルでも変る部分・・・・
私の場合は、先ずは軽量化に成る・・・・・次にトラクション能力の低いタイヤに成る・・・・この方向性に合う、パワーと成る・・・・
勿論、この考えも実車系の先輩からのアドバイスだが・・・・・
結局は、私の引き出し・知恵は全て縁してくれた人達の助言や駄目だしアドバイスから得たもの・・・・・
先ずは、確り、グリップ走行が出来る・・・この目標で進めてきた・・・・この目標に近づける為の知恵も縁してくれた人のおかげに成る・・・・
次は、ドリフターの操作技量の問題に成る・・・・・この部分が、私の技量だと難しい部分・・
その為に、エントリークラスのレベルと、何時も自覚して練習を続けている・・・・・
何回もブログに掲載してきたが、下手の克服になる・・・・・
勿論、優秀な人に操作を習う之も有りと思うが・・・・・中々、縁する事が無い・・・・
この部分もコースに伺う、回数が少ない事が原因かもしれないが・・・・
2駆の「実車路線でしょ~~」この部分に拘って、進めている・・・・
ドリフト専用カーは、ケツカキで十分だし、その分・・・操作や挙動に矛盾が有る・・・・勿論、矛盾も減らす方向に向けている・・・・・
2駆の、2駆らしい特徴を活かして・・・・如何進めるか????・・・・大事な部分・・・
今日は、切れ角・舵角をプロポで減らして、練習したいと考えています。
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