雪の経験で、RCの操作が変る?????
最近、ハイポジを落とす方向で練習をしているが・・・・・私の技量でのギリギリ位に、充電直後の回転をプロポで合わせると、結果的に、電圧の低下で、回転が下がって行く・・・・・
LiFeカットが働くギリギリまで、耐える事が出来るかの練習を続けていたが・・・
この部分が、急に楽に成った・・・・勿論、笑われる、現状と思う・・・・・・コソレン場の走行スピードで之ほどの回転が必要かも、疑問が残るが・・・・・トルクが減らす為のモーターやギア比の為に、無負荷だと高速で回るが、現実は可也、低い回転に成っているし、アクセルを全開状態まで、グリップ走行を持続も出来る・・・・
感覚的には、10km/h強位の回転だと私は考えています。
勿論、無負荷だと、20km/hに近い回転が有るが・・・・・コソレン場の広さ、速度を知っている人から見れば、無駄と見えると思う・・・・・
この低回転部分の制御が、私は不得意・・・・又この回転域でのドリフトが難しく感じる・・・・・この様に感じる自体が、異端児と思う・・・・・
しかし、難しい・不得意側の克服が、上達への道だと考えている・・・・・
今のレベルを、残す為に、動画を撮った、残したいと考えている・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿